ひっぴーランド

撮った写真に説明をつけるかもしれないブログ

水ぞっ館

先週あたりに「今日2本目出すよ」とか言ってたのに力尽きてた

 

三温糖写真部でアクアパーク品川行ってきたんで現像していくぞー!

 

最初に言っておくけど撮れ高がめっさ少ない

 

f:id:hippy_cs:20190625193940j:plain

ファイナルファンタジーみたいだな(?)

 

f:id:hippy_cs:20190625193944j:plain

f:id:hippy_cs:20190625193949j:plain

モノクロもいいんじゃね!?っていうクラゲ

どっちがいいかね…

 

f:id:hippy_cs:20190625193956j:plain

ニモじゃないんかワレェ

 

f:id:hippy_cs:20190625193959j:plain

食べる分には美味しそうな魚たちのための1枚

 

f:id:hippy_cs:20190625194004j:plain

いい顔してたから使命感で撮った

 

f:id:hippy_cs:20190625194010j:plain

うんゅ、かわぃ。。

 

f:id:hippy_cs:20190625194011j:plain

ペンギン100枚くらい撮ってその中で一番まともなやつ。

ピント合わなかったりブレてるのしか撮れなくて心折れた、まじで;;;;

流し撮りでスピード感が伝わったらうれC

 

 

ざっとこんな感じ。

左下に撮影情報だの自分の名前入れるだのやってみたけど小さいので次回からもっと大きくします。

 

最後にくそどうでもいいけどキレーーーな玉ボケゾーンあったので載せて終わり。

f:id:hippy_cs:20190625193953j:plain

 このレンズだと望遠端ではF4まで落ちるのでまん丸のボケにはならず。

こういう背景でなにか一枚、撮ってみたいなあ