ひっぴーランド

撮った写真に説明をつけるかもしれないブログ

空が綺麗だったので

写真を撮らないからブログも書けない。

 

夕方とか明け方とか、グラデーションがまあ綺麗なことになってるときがあるんですよね。

「あっいいな!」と思ったときはだいたいカメラも持ってないし。

f:id:hippy_cs:20190202064523j:plain

これF4くらいで撮ったんだけれども、こういう写真って、絞るべきなのかな?

絞ってSSで稼ぐべきだったのかなあって気がしています。

あとピントってどこに合わせるべき・・・?(今回は電灯に合わせてます)

 

左の方のアンテナが結構お気に入りだったりします。

肉眼ではもっと綺麗だったのになあ~どうしてかな~

 

ベランダみたいなところに出て撮るとなかなか寒かったので早く春になってほしい。